2007年01月05日17:18

フットサルメンボ

フットサルメンバー募集、

略してフットサルメンボへ、

お申し込みをいただきましたので、

ご紹介させていただきます

フットサルチーム名 TresPoderes熊本(トレスポデレスくまもと)

フットサルチーム詳細 熊本で、週3〜5行い、

               九州No.1フットサルチームを目指します。

               そのため、完全競技思考チームです。
 
希望するフットサルメンバー やる気・実力がある16歳以上の男性
 
                   入会金、毎月の部費が払える方
 
                   チームの事業、活動に協力できること
 
今回のフットサルメンバー募集は、
 
九州No.1フットサルチームを目指すだけあり、
 
実力重視のフットサルメンバーを募集していますが、
 
強豪チーム加入をご検討の方は、
 
 
ぜひ、ご覧になってください
 
 
 
 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


2006年12月21日14:06

フットサルコート情報

フットサルを、いろいろなところでプレーしましたが、

とても満足だった、フットサルコートの紹介です。

そのフットサルコートとは、フロンタウン・さぎぬま

閑静な住宅地と言う表現がピッタリな、鷺沼にある、

フットサルコートですが、施設はとてもきれいで、

フットサルコートも6面あり、とても広いです!

鷺沼と言う土地柄かもしれませんが、

フロンタウン・さぎぬまは、家族連れも比較的多く、

とても雰囲気もいいですよ

私だけでなく、私のチームメンバーも、

とても気に入っているフットサルコートなので、

ホームコートにご検討してみては、いかがでしょうか?

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


2006年11月13日19:28

コラム

サッカースペインリーグのバルセロナ、

通称バルサのメッシ選手が、

12日のサラゴサ戦で、開始早々に相手選手に足を踏まれ、

その後プレーを続行していたが、

前半20分過ぎに転倒した際に異常に気付いた。

どうも骨折らしく、

近く、外科手術を受けるらしいです

初診では、全治3ヶ月で、

その怪我の影響で、

12月に、日本で開かれる、

クラブワールドカップ(CWC)への出場も絶望的となりました

サッカーチャンピオンズリーグ決勝で、

アーセナルを下し、メッシ選手をはじめ、

多くのサッカー選手を擁するバルサの来日を、

とても心待ちにしていたのですが、とてもショックです

また、メッシ選手は、私が好きなアルゼンチン代表の、

世代交代をになう、重要なサッカー選手

一日も早い、骨折からの復帰で、

またスーパープレーを見たいのですが、

ロナウド選手のような、怪我に悩まされるサッカー人生にならぬよう、

完全復活を期待して待っています

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


2006年10月30日23:45

フットサルメンボ

フットサルメンバー募集、

略してフットサルメンボへ、

お申し込みをいただきましたので、

ご紹介させていただきます

フットサルチーム名 『ciel FC』 湘南シエル サッカークラブ

フットサルチーム詳細 湘南地域(平塚、藤沢、茅ヶ崎)を中心に、

               週一回程度、フットサル活動をしています。

               10代後半〜40代位の男女で構成され、

               年齢もフットサル経験も幅広く、

               楽しみながら、フットサルができますよ

希望するフットサルメンバー 年齢や、フットサル経験は関係なく、

                   初心者大歓迎です

幅広い年齢層で活動しますので、

きっと、あなたの年齢に近い仲間が見つかると思います

チームサイト『ciel FC』 湘南シエル サッカークラブもございますので、

詳細は、松尾様までよろしくお願いします

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


2006年10月07日23:11

フットサルメンボ

フットサルメンバー募集、

略してフットサルメンボへ、

お申し込みをいただきましたので、

ご紹介させていただきます

フットサルチーム名 現在検討中

フットサルチーム詳細 フットサルチームをつくりましたが、

               メンバーが4人しかいません。

               初心者、女性の方でも興味があって、

               楽しくやりたい方なら大歓迎です。

               毎週日曜の午前中に愛知県の大府市で、

               活動中(時々土曜)

希望するフットサルメンバー 初心者、女性の方、

                   楽しくやりたい方なら大歓迎

実は、私も愛知出身

とっても個人的な思い入れですが、

ぜひぜひ、中部地方も、もっと、

フットサルが盛り上がって欲しいので、

フットサル好きの方、ぜひ参加してみてくださいね

ご連絡は、やまさんまでお願いします

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


中盤のダイナモ@ひで
フットサル情報交換してます。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気ブログランキングはコチラ!
フットサル練習日の天気は?

-天気予報コム-
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フットサルに関する情報を
紹介しています。

フットサル好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
練習相手チームバンキング
フットサル練習相手チーム
情報は、コチラ


フットサル練習相手チーム
募集中で、
掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆
フットサルメンボ
フットサルメンバー募集
略して、フットサルメンボ

掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆