トップページコラムお花見in鎌倉。

2006年04月05日20:59 コラム

古都鎌倉まで、お花見に行ってきました。

天気はというと、

黒い雲が怪しく、一日中雨の予報でした。

しかし、

何とか天気も午前中は持ちこたえ、

予定通りお花見をすることが出来ました

鎌倉でのお花見ということもあり、

場所取りも不安でしたが、

その怪しい天気のおかげか、

人でも少なく、ある意味ツイてました!

家族連れ、学生仲間、年配夫婦。

様々な方々が、お花見に来ていましたが、

子供に限っては、

広い公園へ、遊びに来たという感覚に過ぎませんね

サッカーボールひとつで、あれだけ夢中になれる

とっても微笑ましい、お花見のヒトコマでした

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. お花見  [ SPICE MARKET ]   2006年04月06日 17:01
今日はお花見に行ってきました! 桜の名所でもある大宮公園です! いや??、満開で人も多くにぎやかでした! イカ焼き食べたり焼き鳥食べたり♪ アンズ飴のじゃんけんってどうやったら勝てるのでしょうか?? 天気も良くとっても楽しい一日でした!!??
この記事へのコメント
1. ぽんこ   2006年04月09日 10:20
トラックバックありがとうございます。

お天気もちこたえてくれてよかったですね^^
私は今年、本物のお花見はできそうにありません
近所の学校に咲いている桜をこっそりと見に行ってきます
2. ミツハシユウスケ   2006年04月09日 18:11
5 トラックバックありがとうございました。
お花見いいですよねー。
ちょっと飲んで熟睡しちゃいましたよ。

日本は広くもあり、高低差もありで、
まだまだこれからもお花見が出来そうです。

フットサル楽しそう。またお邪魔させていただきます!

3. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年04月10日 01:31
5 >ぽんこさん
 ご訪問ありがとうございます!
 天気も何とかもって、本当にツイてました!
 学校には、大体桜がありますもんね
 今年の分まで、来年に期待大ですね!

>ミツハシユウスケさん
 ご訪問ありがとうございます!
 桜がキレイなのか、
 外で飲む気持ちよさなのか、
 お花見っていい感じになりますよね
 ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
4. はるちん   2006年04月10日 17:42
TBありがとうございました

お花見行かれたのですね!羨ましいです
鎌倉にお花見なんて風流ですねえ!

今日も雨ですし、今週にはこちら愛知の桜は散ってしまうかな?という感じです。今年は行けずに残念なはるちんです

またこっそりこっそり(笑)、お邪魔させて頂きますね

ありがとうございました
5. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年04月12日 00:09
5 >はるちん
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 私も人生初の、鎌倉お花見でした
 
 愛知のどの辺りですか?
 ちょっとだけ詳しいんですよ!

 楽しいサイトになるように、
 頑張りますので、ぜひ来てくださいね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中盤のダイナモ@ひで
フットサル情報交換してます。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気ブログランキングはコチラ!
フットサル練習日の天気は?

-天気予報コム-
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フットサルに関する情報を
紹介しています。

フットサル好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
練習相手チームバンキング
フットサル練習相手チーム
情報は、コチラ


フットサル練習相手チーム
募集中で、
掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆
フットサルメンボ
フットサルメンバー募集
略して、フットサルメンボ

掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆