トップページコラムフットサルチームをつくろう!をご訪問の皆様へ、感謝をこめて。

2006年04月25日15:38 コラム

フットサルチームをつくろう!へ、

いつもご訪問してくださってる皆様。

また、楽しんでいただいている皆様。

毎度のご愛顧、ありがとうございます

皆様のおかげで、このフットサルチームをつくろう!も、

毎日多くの方にご訪問いただき、

私自身、成長を実感しております

この場を借りて、フットサルチームをつくろう@ひでより、

感謝を述べさせていただきます。

本当に、フットサルチームをつくろう!を愛してくれてありがとう

そんな皆様へ、今日はちょっとココだけのお話。

私は、フットサルのことを、一日中考えています。

それは、フットサルが好きだから

、、、当たり前ですよね?

でも、本当にフットサルのことを、一日中考えているんです

というのも、

あるプロジェクトに参加していて、

ほったらかしで収入が入ってくるからなんです

私も、最初はまゆつばもので、

本当かな??

なんて、思っていました。

でも、そのプロジェクト自体のサポートもしっかりしているし、

本当に効果が出たんです

ここ2週間くらいで、プロジェクト参加者も、

急激に増加していて、私自身、正直あせっています

だって、最近のプロジェクト参加者の中から、

どんどん結果を出している方が、誕生しているから

私の感じでは、下からあおられている感じですね

でも、私と同じくフットサルが大好きで、

一日中フットサルのことを考えたい!

という方には、どんどん私をあおってください。

今なら、無料レポートや、メルマガを発行していますので、

プロジェクトの概要の体験はできますよ

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. メルマガを発行する理由  [ ブログアフィリエイトで世界一周旅行 ]   2006年08月10日 19:22
そもそもなんでメルマガを書く必要があるのか?そりゃぁ稼いでいる人はみんなメルマガをやっているからです。あなたはメールマガジンを発行しているのか。これから発行しようとしているのか。メールマガジンで稼ぎたいと思っているのか。たぶんメールマガジンで稼ぎたいから...
この記事へのコメント
1. しゆう   2006年05月05日 12:26
5 はじめまして。

特進より訪問させていただきましたしゆうです。
特進の相互リンクより、勝手ながら、リンクさせていただきました。
お礼とご報告でございます。
ありがとうございます!!

当方、【住宅ローン借り換え@情報館】という
住宅ローン借り換えの方の為のサイトを運営しています。(まだまだですが・・・汗)
フットサルで汗を流して、一時住宅ローンのことを忘れてみては?と提案できそうです。
よろしければ、リンクをお願いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2. サッカーは好きですか?by koody   2006年05月05日 20:57
ひでさん

はじめまして、koodyです。
トラバありがとうございました。
当ブログ初のトラバです。
まだまだ記事上げが出来ていないので
ショボイですがこれからもよろしくです!
フットサル楽しいですね〜、かなりしんどいですが・・・。
僕もチームではダイナモ的存在です(笑)
今はリフティングにもハマってますよ☆
3. 夕希   2006年05月09日 08:57
おはようございます\(*^▽^*)/
特進でお世話になっています☆
リンクがやっと完了致しましたのでご挨拶に伺いました☆
(勝手にリンクでごめんなさい)
記事上げがまだまだ出来ていなくて
かなり薄いサイトですが頑張ります(^◇^)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますξ^_^ξ
4. 副業で稼ぐ!情報商材の虎   2006年05月10日 00:10
はじめまして!タップと申します。

特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

まだまだのブログですが
これからも宜しくお願いします。

応援ポチン♪
5. セイジ   2006年05月10日 20:16
こんにちは。セイジと申します。
特進の掲示板からきまして、
リンクを貼らせていただきました。
相互リンクしてくださると幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中盤のダイナモ@ひで
フットサル情報交換してます。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気ブログランキングはコチラ!
フットサル練習日の天気は?

-天気予報コム-
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フットサルに関する情報を
紹介しています。

フットサル好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
練習相手チームバンキング
フットサル練習相手チーム
情報は、コチラ


フットサル練習相手チーム
募集中で、
掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆
フットサルメンボ
フットサルメンバー募集
略して、フットサルメンボ

掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆