トップページコラムサッカーワールドカップ日本代表戦へ、準備万端

2006年06月12日16:06 コラム

5222009e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

日本代表ホームユニフォーム の事で、

あれこれ悩んでいた、私こと、

フットサルチームをつくろう!@ひでです

先日の休日を利用して、

ゲットしてきました

日本代表ホームユニフォーム

ショップ店員さんのお話を伺いすると、

今回の日本代表ホームユニフォーム のデザインは、

立体裁断になっていて、着た時のラインがキレイ

また、ダボッと着るよりも、

サイズにあったものの方が、かっこいい

ということで、ジャストフィットを購入

しかも最後の一枚で、ラッキー

あ、くれぐれも、

私の身長が、規格外だなんてツッコミはいりませんよ

女性の店員さんも、

日本代表ホームユニフォーム を着ていらっしゃいましたが、

とっても似合っていてかわいかったなぁ

女性には、ジャパンブルーがよく似合うと実感しました

これで俄然、

私のフットサル練習にも力が入りそうです

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ワールドカップ開幕戦 バラック欠場  [ neroliのかぐわしき日々 ]   2006年06月12日 18:06
いよいよ始まったワールドカップ。開幕戦は点の取り合いになり面白いゲームだったが、楽しみにしていたバラックのプレーが見られなくて残念。 全開大会の際、前評判の高くなかったドイツが決勝進出を果たしたのはMVPのカーンの活躍はもちろんだが、フィールドプレーヤー...
2. がんばれっ、ニッポン!  [ 流れ星におねがいするのニャ! ]   2006年06月12日 21:25
代表ユニが来ないので、 代わりにクマさんにがんばってもらう! がんばれっ!ニッポン!! 巻、出るとイイなっ。。 巻の母、 『日本が勝ち上がればお金がなくなるまでドイツに居残ります!』 巻の父、 『出番があるといいですが』 (巻ママ気合、 巻パパ冷静… 代表家族がド...
ドイツサッカーワールドカップが開催され、連日、熱い戦いが繰り広げられていますねそんな私も、取寄せを少しお休みしながら、毎晩のようにサッカー観戦中です日本代表
4.  <サッカー日本代表>インド戦23人  [ いま話題の商品たちです。 ]   2006年10月08日 23:08
どうやら、インド戦のメンバーが発表になったようです。どこかのスポーツ紙では、オシムジャパンたたかれていたようですが、個人的には、大健闘だと思います。相手は、チェルシーなどで活躍している海外組もいる主力メンバーのガーナですから国内組でしかも若手中心のできて...
この記事へのコメント
1. つくし   2006年06月13日 10:21
はじめまして。つくしです。

特進の相互リンクをさせていただきましたのでご挨拶に来ました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2. つくし   2006年06月13日 10:22
はじめまして。つくしです。

特進の相互リンクをさせていただきましたのでご挨拶に来ました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
3. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年06月13日 18:22
5 >macot_unitedさん
 ご訪問ありがとうございます♪
 日本戦なのに、
 代表ユニが届かないなんて、、、
 心待ちにしてるのに、
 とても残念ですよね
 最近では、どこへ行っても売り切れですし、
 キレイなお姉さんも、見れたし、
 代表ユニを手に入れられた、
 私は、ラッキーでした
4. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年06月13日 18:23
5 >つくしさん
 はじめまして!
 ご訪問ありがとうございます☆
 私も、サポートいたしますので、
 頑張りましょうね!!

 コチラこそ、よろしくです♪
5. http://sunglassesforsale.webpaper.co/   2014年05月06日 18:41
サッカーワールドカップ日本代表戦へ、準備万端:フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜 is the special.|
http://sunglassesforsale.webpaper.co/ http://sunglassesforsale.webpaper.co/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中盤のダイナモ@ひで
フットサル情報交換してます。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気ブログランキングはコチラ!
フットサル練習日の天気は?

-天気予報コム-
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フットサルに関する情報を
紹介しています。

フットサル好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
練習相手チームバンキング
フットサル練習相手チーム
情報は、コチラ


フットサル練習相手チーム
募集中で、
掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆
フットサルメンボ
フットサルメンバー募集
略して、フットサルメンボ

掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆