トップページコラムサッカー日本代表ヒデのお気に入りのワインで、祝杯を。

2006年06月19日19:17 コラム

ドイツサッカーワールドカップの、

F組第2戦。

日本対クロアチアは、最悪の結果は免れましたね。

キーとなるオーストラリアも、

ブラジルに負けを喫し、

自力で予選突破は難しいですが、

なんとか第3戦に望みをつなぎました

皆さんそれぞれ、

好きなサッカー選手はいらっしゃるとは思いますが、

私は、ヒデこと中田選手が大好きです。

先日も、ミドルシュートを放ち、

相手ゴールを脅かしてくれましたし、

なんといっても、あきらめない気持ちと、

勝負に対する本気度が大好きです

死闘必至が予想される、ブラジル戦。

ヒデの呼び込んだ勝利で、

ヒデがイタリア時代に見つけ、大のお気に入りの、

ランブルスコ・バーチョ カンティーナ・チェーチという、

珍しい発泡赤ワインで、

観戦仲間と祝杯を挙げられることを、

私は楽しみにしてます

ランブルスコ・バーチョ カンティーナ・チェーチ(泡)ミディアムボディ

 

フットサルチームをつくろう!

人気ブログランキングへシュート!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ドイツW杯・頑張れ、ニッポン!−2  [ 国家☆ドゥードゥルドゥー ]   2006年06月19日 20:51
クロアチア戦に引き分けたジーコ・ジャパン。 今となっては、私は満足だ。 だって負
2. vsクロアチア@サッカーW杯  [ All My Life ]   2006年06月19日 21:13
キチント観ましたよ。 川口能活のスーパーセーブ、中田英寿のミドルシュートとか…印...
3. サッカー ナショナル チームのユニフォーム  [ サッカー日本代表とW杯を愛するBlog ]   2006年06月19日 22:24
いつもコメント・TB・相互リンクありがとうございます♪ FootBall@Kingです★
4. 前向き  [ こんな話をききました ]   2006年06月20日 06:53
サッカー=中田英がメディアの悲観を一蹴、「日本の方が強い」 (ロイター) - goo ニュース  日本が負けて3日目ですが選手自体はかなりモチベー ションがあがっているようですね。特に中田選手のコ メントに感心します。あの試合以後ワールドカップの 試合をみる事がかなり...
5.  <サッカー日本代表>インド戦23人  [ いま話題の商品たちです。 ]   2006年10月08日 23:01
どうやら、インド戦のメンバーが発表になったようです。どこかのスポーツ紙では、オシムジャパンたたかれていたようですが、個人的には、大健闘だと思います。相手は、チェルシーなどで活躍している海外組もいる主力メンバーのガーナですから国内組でしかも若手中心のできて...
6. ■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006]  [ まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! ]   2006年11月25日 11:00
■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006] モメサン社のヌーヴォ・・・~葡萄本来の風味を損なわない美しさの追求~葡萄の状況をみて、グリーンハーベスト(収穫量を抑え、高品質の果実を得るため)を生産者に指示することにより、熟成度の高い果実から高い品質のヌ...
この記事へのコメント
1. ナラリーノ   2006年06月19日 20:57
はじめまして。TBありがとうございました。
とうとう次はブラジル戦ですね〜。
周囲は諦めムードですが、私は「意外と
奇蹟もありなのでは???」と思っております。
「ランブルスコ・バーチョ カンティーナ・チェーチ」、
ラベルも可愛いですね。美味しいワインが祝杯になりますように!!
2. けいご   2006年06月20日 13:39
5 こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
3. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年06月21日 02:42
5
>ナラリーノさん
 いえいえ、コチラこそ、
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
 僕も、逆転の奇蹟で、
 日本中が大騒ぎになることを、
 楽しみにしている一人です♪

 お互い、必ず祝杯を挙げましょう!!
4. フットサルチームをつくろう!@ひで   2006年06月21日 02:49
5
>けいごさん
 ご訪問&コメントありがとうございます☆
 これから、遊びに行かせてもらいますね。
 一緒に、特進を盛り上げていきましょう!!
5. Jucceevorseve   2012年02月20日 23:04
1 <a href=ebiteua.com>騾蜥</a>
<a href=ebiteua.com>騾蜥</a>

http://ebiteua.com/forum66-prostitutki-kieva-i-oblasti.html
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中盤のダイナモ@ひで
フットサル情報交換してます。
気軽にコンタクト下さい。



あなたの応援で、
このサイトが成長できます!
人気ブログランキングはコチラ!
フットサル練習日の天気は?

-天気予報コム-
運営ポリシー
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
フットサルに関する情報を
紹介しています。

フットサル好きな
たくさんの訪問者で、
活気ある交流の場に
していきたいと思っています。
練習相手チームバンキング
フットサル練習相手チーム
情報は、コチラ


フットサル練習相手チーム
募集中で、
掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆
フットサルメンボ
フットサルメンバー募集
略して、フットサルメンボ

掲載ご希望の方は、コチラ

もちろん無料です☆